※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で病院側から、切迫早産とか早めに産まれそうとか何も言われず37wで出産された方いらっしゃいますか?👶🏻

初産で病院側から、切迫早産とか早めに産まれそうとか何も言われず37wで出産された方いらっしゃいますか?👶🏻

コメント

ママリ

ママ友に初産で36wで出産された方います😊
妊娠中は何も問題なかってけど、仕事柄動きすぎたから出てきちゃったみたいだそうです😅

• ママリ

ママリ

36w早いですね!👶🏻
    やっぱりたくさん動いてたりすると早めに出てきちゃうんですかね〜🥲

• 7月31日
おもち🪐

一人目の時、切迫とか言われず普通に過ごして35wで産みました!破水スタートでした。

今回は助産師さんに「一人目早かったから二人目も早めかもねぇ〜」とは言われてますが、切迫とかは言われてないです!

• ママリ

ママリ

早かったのですね!👶🏻
    切迫とかじゃなくても早い可能性あるのですね!!

• 7月31日
まーちゃん

1人目が37w1dで産まれました!
切迫は特になく、産まれる前日が健診で子宮口も1㎝しか開いてないし硬いからまだまだと言われたのに次の日破水してそのまま産まれました😂

• ママリ

ママリ

37週入ってすぐだったのですね☺️
    そうだったんですね!😳何が起こるか分からないですよね😂

• 7月31日
  • まーちゃん

まーちゃん

ちなみに下の子は38wちょうどだったので上の子の方が早かったです!

• 7月31日