※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お出かけ

最近USJに行った方教えてください🙇‍♂️子どものおやつ持ち込み可ですが実…

最近USJに行った方教えてください🙇‍♂️
子どものおやつ持ち込み可ですが
実際どれくらいの量オッケーなのでしょうか?😭
持ち込めるならたくさん持っていきたいけど
一応食べ物は持ち込み不可なので
限度が知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パーティーでもするんか?て量じゃなければ良いと思います🤣
駄菓子のような小さいお菓子を確実に食べる分+2.3個多めに持って行ってた感じですかね!

小袋タイプ(縦に繋がってるのを切り取って)を2個持って行ったけど何も言われませんでした😢

あまり持って行っても入る前に荷物検査あるので、だめだったらその場で食べるかゴミ箱に捨てるかになっちゃいます💦

ままり

いつも巾着袋に小袋2つ、飴、塩分タブレット、小さいおにぎり入れて持っていってます。手荷物検査では巾着の中まで確認されたことないですよ。
外でピクニックしてから入場した際に弁当箱を見られて、パークの外で食べてくださいと言われたことはあります。
帰りの道中でお菓子食べることもありますし、手荷物検査で指摘されてもパーク内で食べませんと言えばいいような気がしますがどうでしょうね💦