※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

22日に人工授精を受けました。体調が悪く、喉が痛くて熱が出ていますが、妊娠の兆候か心配です。基礎体温も高いですが、コロナではありません。

22日に人工授精しました!昨日から喉痛く、ついに熱が38度出てしまって体の節々が痛く、鎮痛剤のんで安静してます…😭これが風邪とかではなくて妊娠してる兆しとかならいいのですがおめでたいやつですよね💦(どうりで今日基礎体温高いわけだ)※コロナではなかったです!

コメント

はじめてのママリ

妊娠の可能性もありますよ😊私は23日排卵で同じく結果待ち中ですが、その兆し全然ないです〜🤣

  • さな

    さな

    普段あまり風邪とかひかないのでそうだと嬉しいのですが、こればかりはわからないですよね💦排卵日お互い近いですね😊私はおそらく金曜あたりリセット予定です💦いい結果になります様に…!

    • 7月30日
  • さな

    さな

    結局コロナ陽性疑惑です💦!!今回の妊娠もダメだな…😭

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですねら🥲コロナではありませんように!
    私は相変わらず何も変わりがなく😂

    • 8月1日