※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

節約レシピ 簡単にできる夜ご飯のメインおしえてください🥹。️。️献立考…

節約レシピ 簡単にできる夜ご飯のメイン
おしえてください🥹♥️♥️

献立考えるの疲れました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

家にある野菜を刻みまくって、トマトホール缶とカレールーで、無水キーマカレーします☺️!!

いちご

節約かはわかりませんが!疲れた時によく作ります。
千切りキャベツにんじんに少し塩フリしんなりしたら
しゃぶしゃぶ用のお肉を重ねるように並べて、巻きます。ラップに包み!火が通るまでレンチンします。

• いちご

いちご

キャベツは絞って下さい!

• 7月30日

豚ひき肉にタコスシーズニング(焼肉のたれでも可)を混ぜて炒める、チーズ、アボカド、トマトをご飯に乗せてタコス完成!

ブレンダーに長芋、ピザ用チーズ、片栗粉適当を入れて混ぜてフライパンで両面焼くだけで長芋焼き!

厚揚げ豆腐、長ネギ、エビチリソースでエビチリ風炒め!

パッとですが3点簡単です!

ママリ🔰

茄子を輪切りにして、豚薄切り肉と交互にお皿に並べて、塩とごま油振りかけて、ふんわりラップで5〜6分レンチン。ポン酢をかけて食べると美味しいです😊

ママリ

ささみフライ美味しかったです!
ささみを観音開きして、ほうれん草とピザ用チーズを置いて縦に半分。
小麦粉、卵、パン粉付けてあげるだけ。
ほうれん草とチーズは家にあったので、ササミ代150円でした😂

ココまる♡

野菜室の中にある野菜で野菜炒め、鶏むね肉で鶏チリ、もやしと豚の薄切り肉を蒸してポン酢かけたもの、もやしを豚肉で巻いて焼肉のタレで炒めたものetc…