※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんろん
家族・旦那

みなさん旦那さんにクリスマスプレゼントあげますか?あげる方はどんなも…

みなさん旦那さんにクリスマスプレゼントあげますか??
あげる方はどんなものをどのくらいの値段のものを
あげますか?🤗🤗

あげないよって方はあげない理由はなんですか?🤗

クリスマスが結婚記念日という方はなにをしますか?🤗

コメント

♥Mary♥

うちは付き合ってた時からクリスマスプレゼントをしていなかったので、その延長でないです😅

クリスマスが結婚記念日ではないですが、せっかくの記念日なら美味しいご飯を食べに行きます♪♪

• りんろん

りんろん

コメントありがとうございます😊💞
    それもいいですねぇ!旦那が2万のジャケットを欲しがってたのでクリスマスが記念日だからひとまとめにあげようか迷ってて😭
    でも2万って高いなぁ、、と笑
    みなさんの相場はいくらなんだろうと思って😊

やはり記念日くらいは美味しいご飯食べにいくのもいいですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    子供さん預けて2人でですか??😊

• 12月4日
  • ♥Mary♥

♥Mary♥

2万は高いですね😅
    付き合ってる時とは違って、今は生活がありますしね💦

うちは美味しいご飯を食べに行くにしても子供は連れてきます⭐
    なので、オシャレなお店には行けないですけど…😣
    せっかくの記念日&クリスマス楽しんで下さい😌✨

• 12月5日
  • りんろん

りんろん

そうなんですよ💦
    ジャージもほしいな〜と言っててみたらそれも2万するんです😭生活あるしやめておこうか迷ってます笑

お子さんも一緒にお祝いは素敵ですね💞
    やっぱり家族でのお祝いが一番だと思います💞😊ありがとうございます!素敵な日にします💞

• 12月7日
こぺちこ

付き合いが長く、いろいろあげてきて、今年はサーモスのコップに名前を入れてもらったやつとユニクロギフト券です。
安いですが(笑)

• りんろん

りんろん

サーモスのコップとは初めて聞きました!
    名前入りは嬉しいですねえ😆💞
    UNIQLOギフト券個人的にもらうとめっちゃ嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

うちの旦那も1000円のものでも嬉しいと言うのですがクリスマス前にこれいい!これほしいなーと言われるとクリスマスにあげたほうがいいのかななんて笑
    でも2万は高いなあーーーと笑

• 12月4日
なおたん*✧︎

ビールが好きなのでなんかビールをキンキンに冷やしたまま飲めるコップ?みたいなものがあってそれにしようかなと思ってます(*´꒳`*)
意外に育児に協力してくれているので多少のお酒は許そうとおもって(笑)💦

• りんろん

りんろん

いいですね!お酒好きにはたまらんですねぇ😍素敵な旦那様なんですねえ💞
    私もクリスマスは記念日とひとまとめだからこの日くらい2万出してもいいんじゃないのか!?と思いつつも高いなあとww

• 12月4日
★JilLE★

リゲッタカヌーというメーカーの靴をクリスマスプレゼントとして買います!
値段は8000円くらいだったかな…?

特殊な靴底で、履き心地が全然違うらしいです(๑ ́ᄇ`๑)

• りんろん

りんろん

リゲッタカヌー初めて聞きました😲!
    履き心地最高なんですね!なんだか気になるので調べてみます😊
    靴をプレゼントは素敵ですね〜💞

• 12月7日