※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊娠・出産

9週目から突然空腹で気持ち悪くなる症状に悩んでいます。つわりが始まる時期についての経験を共有してくれる方いますか?

つわりがほとんどないタイプですが、9週目になり今日突然空腹になると気持ち悪くなってきました。
元々つわりが出ないタイプだと思っていたので今更っていう驚きと対処方が良く分からずずっとお菓子を食べています💦
9週ぐらいからつわりが始まった方はいらっしゃいますでしょうか?😅

コメント

えりー

9週からつわりではないのですが、9週から今までよりも酷くなりました😭
気持ち悪くてもなんとか耐えていたのに吐いてしまったり🥲

食べづわりですね?
食べた後は気持ち悪くないですか??今は食べれる物を食べて良い時期なのでちょこちょこ食べが合うのかもですね😉

• kk

kk

吐きそうで吐かないような感じが続いており、食べた後は少しましですが今までのように食欲がなくて少し食べたらもういらないって感じです😅
    そうですよね、今は食べれるものをちょこちょこ食べて過ごしたいと思います🥲

• 7月30日