※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

以前お食い初めについて質問したんですが、コロナが増えてきたため私両…

以前お食い初めについて質問したんですが、コロナが増えてきたため私両親は家族以外とは接触しないスタンスのため外食NG、家でするのも辞退すると言っています。
なので旦那に3人だけでいいだろ?って聞いたら、親父がお食い初めやりたいって言ってるって言ってきてめんどくせー😇🔪です!!!

ほんと厚かましいし空気と情勢を読めよ…って思います💢
なんで義実家ってこうも自分勝手なんですかねぇ🤔
いつ言い返してやろうか、いい嫁キャンペーンをいつまでするか考えてしまいます😇

コメント

あき

画像の続きです!(^ω^) 

はじめてのママリ🔰

ご主人とお子さんと3人でするということで、もう予約したらダメですか?
私も義両親とやりたくなかったので、私がサクサク進めて予約しました。

きょーさん

お金出してくれるなら、そこでもお食い初めして、自分たちの好きなようにもう一度やります(笑)

がじゅまる

知り合いがコロナに罹って不安なので…って言って断れないですかね?😅
実際私の知り合いが家族の集まりの後、家族全員(赤ちゃんを含め)コロナに罹ったと言ってました。そういう危険もあるので断りたいところですね!
旦那さん、こういう時こそこちらの味方でいてほしいです💦