※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

下の子の靴が小さそうだったから、サイズ計りにイオンモール行ってきた!…

下の子の靴が小さそうだったから、サイズ計りにイオンモール行ってきた!!🤣

今まで12.5cm履かしてたけど、サイズ計ったら12.6cm!!
やっぱり小さかったのね😭

中々気づけなくてごめんね💦💦

靴屋で靴選ぶ時に店員さんに13.5cmか14cmですね~って言われてイフミーの14cm買って履かせたらめちゃくちゃ歩きやすそうで小走り?してた🤣

お姉ちゃんはすみっコぐらしのリュックが欲しい❤️ってパパにおねだりして買ってもらってた🤣

帰ってきて少し休ませてもらってる間に買い物に連れ出してくれてる🤣笑

その間に洗濯物取り込んで、義母のお弁当洗って…買い物から帰ってくるの待っとこ🤣

コメント

みみ♡

こんにちは☺️
もうこんばんはですかね🤔?笑

靴のサイズってなかなか気がつかないですよね😭
私も1人目キツキツの履かせてました😭💦

2人ともおにゅーの嬉しそうでよかったですね🥺💖💖