※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳次男くんへのバースデープレゼントについて、親戚の子に渡す予定。おもちゃや服は兄弟で共有しているため、実用的なものを考えている。2人目以降のプレゼントは悩まれることが多いようで、困らないものや盲点のアイテムを教えて欲しい。

1歳次男くんへのバースデープレゼント!
親戚の子に渡したいのですが、いい案が思いつかず…

おもちゃや服、絵本DVDなどはお兄ちゃんのも含めてたくさんあるだろうし、かぶるかもしれないし…
子に喜んでもらうものをいっそやめて、おなまえシールとかいいメーカーのベビーシャンプーとか実用的なものも考えたり…

ここで見てると親御さんでも2人目以降のプレゼントは悩まれるみたいなので、他人となるとますますわかりません😂
いくつあっても困らないものや、盲点!ってかんじのものありませんでしょうか…!

コメント

みかん

うちは2人目の誕生日には親戚に
スイスイお絵かき買ってもらいました

あとは
わたあめメーカー
置き場があれば
ダンボールハウス
電動かき氷
とかですかねー

上の子と使えるものがいいなと思ってリクエストしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです、お兄ちゃんも一緒に遊べるといいなぁと思ってて…
    スイスイおえかきみてみます!

• 7月30日