※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵から移植までの間隔は、病院によって異なります。現在は採卵後1回生理があり、子宮体がん検査で卵胞チェックを受けています。以前はタイミング法やAIHをしていましたが、現在はPGT-Aを考えています。

採卵〜移植までどれくらい空きますか?
私の病院は、3ヶ月くらいお休み周期です。

今は採卵後、1回生理が来て、D9婦人科に子宮体がん検査行ったついでに、先生が卵胞チェックしてくれましたが、育ってなさそうでした。お休み周期も以前は、タイミング法や薬を使わないAIHはしてましたが、今はPGT-Aしているので考えていません。

コメント

ママリ

私の通っていた病院は採卵終わって生理が来たらホルモン補充して移植の流れでした。
3ヶ月のお休み周期って長いですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

3ヶ月長いです!移植前もスプレキュア1ヶ月の準備期間が更にあります。
    今の通院先でしかPGT-Aできないので通っています😢

採卵終わって、次の周期に皆さん移植されてますよね😂✨

• 7月30日