※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

ハイチェアを検討中。よく動く7ヶ月の子に適したハイチェアを教えて欲しい。バンボでは反り返るので、しっかり座れるものを探している。チャイルドシートの締め付けも避けたい。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

ハイチェアどれを買おうか悩んでいます。
よく動く子でも使いやすいハイチェアあれば教えて頂けると嬉しいです。

①カトージのプレミアムベビーチェア
②大和屋すくすくチェア
③その他

7ヶ月ですが、よく動く子で今はバンボに座らせて離乳食をしていますが、反り返ったり抜け出そうとするので、そんな子でもしっかり座ってくれるハイチェアを探したいなと思っています💦
チャイルドシートに締め付けられているのも嫌みたいなので、ベルトをすると余計ダメなのかなとかも悩んでいます。
同じような方いらっしゃれば教えてもらえると嬉しいです😭

コメント

(´-`)oO

2使ってます3人とも🙋‍♀️
脱走防止にベルトも買って付けてます!ただ腰にしかベルトがないので肩からもベルトがある方が脱走はしなさそうかなと思います(>_<)

周りではビヨンド使ってる子が多いです🤔

みるきー

写真までありがとうございます😭
肩ベルトまであるとやっぱりいいですよね💦
参考にさせていただきます!