コメント
らら
終盤がいいと思います!
締めでプレゼント渡してそのまま集合写真〜の流れがよくあるのかなって思います🙆♀️
らら
終盤がいいと思います!
締めでプレゼント渡してそのまま集合写真〜の流れがよくあるのかなって思います🙆♀️
「兄弟」に関する質問
男の子ママ、甚平って貰ったら嬉しいですか? 型紙を買って、私が縫ったハンドメイド品です。 兄弟で色違いにするはずが、やっぱり弟と同じ色がいいと言い出して1着分生地が余っています。 幼稚園で夏祭りがあるので同じ…
私は結婚当時に職場で酷いいじめに遭い、 夫にも相談の上で退職しました。 それからは短期のアルバイトをしたりして 子供を産んだ後はパートで働いています。 夫は平日は激務のためワンオペです。 子供は今年6歳になりま…
男の子兄弟で赤ちゃんの頃髪の毛の生え方が全然違った方いますか? 長男めっちゃハゲ 次男ふっさふさ 次男は生まれた時からめっちゃありました💦 こんなにも兄弟で違うものですかね?💦💦
家族・旦那人気の質問ランキング
もちもち
コメントありがとうございます🥰
終盤ですね!デザートあたりでプレゼント渡すにしてみます💕
助かりました🥺💗