※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
妊娠・出産

出産後に食べたいものは、お寿司とユッケ。楽しいことを考えています。

出産終わったら絶対お寿司とユッケ食べる!笑
みなさんは、何が1番食べたいですか?🥺

私は
お寿司、全然食べない!ってことは
してなかったですが
悪阻もあり食べれる時と
食べれない時の差があるし
やはりウニや貝やマグロなどは
なるべくさけてたので
美味しいお店のお寿司を食べたいです🥺

あと、ユッケとか生肉食べたい🥺

今前駆陣痛があって
予定日まで10日で段々陣痛、出産が
怖くなってきてるので
なるべく楽しいことを想像してます🙋‍♀️☀️

みなさんは、出産終わったら食べたいもの
食べた物なんですかー?🥰

コメント

🍤

お寿司食べてお酒のみたいです!!!!🥸

  • Sora.*

    Sora.*

    お酒飲みたいですよねー🥺♥️♥️
    忘れてました😂

    • 7月30日
deleted user

ユッケと生牡蠣です💓💓

  • Sora.*

    Sora.*

    生牡蠣🫣💕
    前にTikTokで牡蠣食べてるの
    流れてきて羨ましかったです🥺

    • 7月30日
サクママ

生えびのお寿司食べたいです🤤

  • Sora.*

    Sora.*

    生エビ大好物です🥺♥️
    やはり皆さんお寿司ですね😂♥️

    • 7月30日
ママリ

マグロいっぱいのってる海鮮丼とか、レアのステーキとか食べたいです🥺🥺!
あとうなぎ!!
食べたいものいっぱいです😂

  • Sora.*

    Sora.*

    海鮮丼!!
    レアステーキ!!
    うなぎーーー🥺♥️

    全て大好物です💓💓
    いっぱいありすぎますよね☺️

    うなぎ候補に追加しときます😂笑

    • 7月30日
のたん

ユッケ大好きです💕レアステーキや肉寿司たべたい🥩

  • Sora.*

    Sora.*

    ユッケ美味しいですよね🥺
    肉寿司🥺
    いいですね!!
    ウニク食べたいです☺️♥️

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠中お寿司ビビって食べなかったので退院した日に真っ先に宅配寿司食べました!サーモン🍣

  • Sora.*

    Sora.*

    サーモン!
    私も大好物です🥺💓
    私も出産して退院日に
    絶対お寿司とろうとおもいます😂

    • 7月30日
こてれす

特上うな丼ですね!!

  • Sora.*

    Sora.*

    鰻丼食べたいです🥺💓
    土用の丑の日も
    食べたい気持ちを我慢して
    穴子にしました😂笑

    • 7月30日
さぶれ

お寿司とお酒です😆👍

  • Sora.*

    Sora.*

    お酒!!
    最高です🥺♥️♥️♥️

    酔っ払って、酔い潰れて寝たいですね😂💓

    • 7月30日
あおちゃん

私もお寿司食べたいです😆
親に退院の日はお寿司買ってきてもらうようにお願いしました💙笑

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね🥺♥️
    私も旦那に頼んで買ってきてもらうようにします🥰

    • 7月30日