※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で男の子と判明。男の子→女の子の例はある?サプライズ迷い中。

妊娠5ヶ月です!(18w5d)
今日検診で性別判明男の子🐘と言われました♡
ごくまれに生まれてきて違うってこともあるけど
ほぼ確定ですと言われたのですが、
男の子→女の子だったという方いらっしゃいますか?

旦那やまわりにサプライズするか迷っていて🥰

コメント

み!

インフルエンサーの方ですが、生まれるまでずっと男の子と言われていて女の子生まれた方いますよ☺️

息子は男の子と言われエコーでもハッキリ写っていて男の子でした☺️

はじめてのママリ🔰

18週とまだ浅い週数で男の子と言われたなら、🐘が見えてほぼ確実に男の子なんだと思います✨
18週くらいだとはっきり分からないと性別についてはわからないと触れない医者の方が多いと思います💡
なので、もうサプライズしてもいいと思いますよー😊✨

はじめてのママリ🔰

わたしは21週で男の子と言われ(明らかにシンボルがあった)ましたが、24週で女の子と言われました(シンボルなく、溝があった)💦
来週の検診で、女の子と言われたら確定しようかと思ってます。

• ナオ

ナオ

そうなんですね😳😳😳
    まだまだわからないのですかね!
    次回の検診まで待とうかな。。となやみます!笑

• 7月30日
ちきちきぼーん🍖

私の仲の良い友達2人はそれぞれ産まれる前まで女の子、男の子と言われてて2人とも言われた通りの性別の服とか揃えていざ産まれた!!ってなったら、おめでとう〜元気な男の子だよ!!(女の子だよ!!)と言われ時が止まったって聞きました😂😂😂
入院中に急いで名前を考え直したって言ってました😊❤️笑

稀にあると思いますが、男の子の場合だと特に早くわかるしよっぽど覆ることはないかなぁ?とは思います😊🤔
けど心配なら次かそのまた次の検診で確定だよ!って言われるの待ってからのサプライズでもいいかな?と思いますよ🥰