※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルフナ
産婦人科・小児科

神野レディスクリニックでの不満から他のクリニックを探しています。滋賀県内でおすすめのクリニックを教えてください。

1年ほど不妊治療に通っています。
滋賀県彦根市在住なので、神野レディスクリニックに通っていますが、人工授精を産科の内診台で行ったり(全てが隣の内診台の人に丸聞こえ)、受付の女性が大声で不妊治療で受診している事を言ったり、配慮がカケラもなく、もう通うのが辛いので他のクリニックに変えようかと探しています。
どこか良い所を教えて頂けると嬉しいです。

コメント

❤️

私は、東近江市なんですが草津のレディースクリニックに変えたら半年で授かりました🫰🏻💗

• ルフナ

ルフナ

ありがとうございます
    草津ですか、参考にさせていただきます♪

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

隣の人に会話が聞こえたりは抵抗あるし、受付の人が大声なんてもってのほかですよね😢
滋賀県だと瀬田の竹林さんが有名ですが、彦根からだと少し遠いですかね…😣?
婦人科、産婦人科とは別で診察室があり、不妊に特化されているので知識もすごいです😊
わたしも含め、竹林さんにいって妊娠した人の話はよく聞きます。

• ルフナ

ルフナ

ありがとうございます
    一昨日は内診待ってる時に隣の内診台で堕胎について話していて、悲しくなりました…
    竹林さん、確かに瀬田は遠いですが良い病院なら嬉しいので参考にさせていただきます!

• 7月31日
ママリ

私も神野さんに一時期通院していましたが、治療方針が合わず、竹林さんに転院しました。
院長先生に診ていただき、2人授かることができました。
通うのが遠いので大変かもしれませんが、とても丁寧に診ていただけるので、私は転院してよかったと思っています☺️

• ルフナ

ルフナ

ありがとうございます
    神野さん、コロナ禍になり院長先生が違うクリニックに行ってから以前より雑になった印象です…
    竹林さん、やはり良い病院なのですね、
    参考にさせていただきます!

• 7月31日
はじめてのママリ

大津ですが、木下レディスクリニックとても良かったです😚