※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ療養中の方が子供と遊ぶアイデアが欲しいです。解除後は保育園休みで、公共施設は感染リスクが気になります。おうちでの遊びに限界を感じています。解除後は何をして遊ぶか考え中です。

コロナ療養中の方
子供と何して遊んでますか?

もうそろそろ私と子供が解除なのですが
最近旦那が発症してて、旦那が解除に
なるまでは保育園はお休みする予定です!


私と子供の解除日がきても
支援センターや図書館
室内遊び場は家に感染者いたら
入れないし、公園も激暑☀️
車もないので


お家プールか自転車で行ける範囲の
ショッピングモール内のゲーセン
くらいしか思いつきません😱


おもちゃをネットで買うもなかなか届かない
療養中のお家遊びも私が
限界になってきてしんどいです🤦🏻‍♀️

解除日になったらスライムでも
ダイソーで買ってくるか…

コメント

チー

うちは、旦那以外みんなコロナになりました💦
昨日、実家の両親が付録つきの本と折り紙を送ってくれたので、それで遊んでいます。