※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

女の子ママでつわりあった方!求める食べ物?味?ってどんな感じでしたか?🤔…

女の子ママでつわりあった方!
求める食べ物?味?ってどんな感じでしたか??🤔
息子の時はそもそもつわり酷すぎてカリカリ梅と味付けのりしか食べられなかったのですが、甘いものが本当にダメになったので女の子だと違うのかな?と思いまして✨(女の子熱狂的に希望とかではなく、元気に生まれて育ってくれるならどっちでもいいです☺️)
ちなみに息子の時はつわり終わってからもジャンキーなものばっかり求めてました🤤

コメント

れー

甘いものとりんごでした🍎🍫

  • みー

    みー

    りんごよく聞きます👂🏻
    息子の時甘いのダメだったので正反対で面白いです✨

    • 7月30日
deleted user

上男の子で、下女の子でしたが、悪阻は、きつくて、好み変わらなかったです😆

  • みー

    みー

    つわりキツすぎて好みどころの話じゃないですよね😂

    • 7月30日
ゆき

大好きだったバター、生クリーム❌
ゼリー、甘い物❌
出汁の匂い、揚げ物の匂い❌
飲み物❌
食べられるのはゆかりご飯と創美のポン酢かけたおかずを少し
ジュースは吐いた時の胃液の味を誤魔化す用に飲める程度
とにかく食べても飲んでも吐いてました😭
ちなみに下の子(息子)の時は味の濃い物大好きな食べ悪阻でした💦

  • みー

    みー

    わぁ〜全般的にダメですね😭
    ゆかりごはんとポン酢ってことはさっぱりめだと少し食べられるって感じだったのですね✨

    • 7月30日
ゆりりん

娘の時は酸っぱい物、あっさりした物欲してました😊あとは、お芋ばっかり食べてました笑息子の時は肉!肉!とにかく肉!だったので、エコーで判明する前から男の子だなと自分の中で思ってました😂👶🏻💛

  • みー

    みー

    酸っぱいものとあっさりしたもの!
    うちも息子の時つわり終わった後はとにかく肉肉肉肉でずーっと肉でした!笑

    • 7月30日
S (22)

1人目は甘い系
2人目はジャンクフード系でしたー

  • みー

    みー

    同じ女の子でも違うパターンもあるのですね😳

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

りんご🍎とプリン🍮でしたww

  • みー

    みー

    やっぱ甘いものとりんごなのですね💕

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

いちご マクドのポテト。
カルビーのポテチ

  • みー

    みー

    マックのポテト、妊娠するとみんな食べたくなるって言いますよね!!✨

    • 7月30日
(^-^)♩.。

男の子はマックのポテト!
女の子はパイナップル!

でした😆🫶

  • みー

    みー

    男の子と女の子で違かったのですね✨
    うちも息子の時肉とポテトでした!!

    • 7月30日
mii

1人目はジャンキーなものばかり
2人目はカリカリ梅でした!

どちらとも悪阻キツかったです🥹

  • みー

    みー

    1人目と2人目と違かったのですね😳
    どっちにしろキツイですよね😭

    • 7月30日
やんぽん

1人目
甘いもの無理
しょっぱいもの、すっぱいもののみ

2人目
甘いもの無理
(チョコ大好き野郎が見るだけでも無理)
しょっぱいもの、すっぱいもの好き
牛肉食べたい

3人目
基本的にはしょっぱいもの、
すっぱいもの食べたい
けどチョコ食べたいときもある

でした!
毎回食べ悪阻ですが
今回は少しタイプが違ったので
もしや男の子!?と思いましたが
女の子でした(笑)

  • みー

    みー

    3人とも似てるようで少し違かったのですね!!
    女の子のママって甘いもの好むと聞いていたので驚きです😳

    • 7月31日
  • やんぽん

    やんぽん

    甘いものは後期に入ると
    食べたくなってました😂
    初期の悪阻時期は
    トマト、さっぱり系の飴に
    めっちゃ助けてもらいました( ´-ω-)

    • 7月31日
꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

変わらず食べ悪阻😅
息子の時とは違いフライドポテトとかは食べたいってそんなにならなかった😊

  • みー

    みー

    食べつわりつらいですよね😑😑
    ポテトは男の子ママの方が思うのかもしれないですね🤔

    • 7月31日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    初妊婦時は、一日キープ以外増えて増えて、13kgまでしか増えたらダメだよって、⚠️⚠️だったのに、今回はどんなに食べても、増える時期でも、合計8kgしか増えてなくて💦セーフです😂
    たまに食べるポテト🍟は良いですね❤

    • 7月31日