※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちぃ🔰
妊娠・出産

海老名市で産婦人科を探しています。並木産婦人科と厚木産婦人科で悩んでいます。出産経験者の費用や評判を知りたいです。

神奈川県海老海老名市で
産婦人科を探しています!!

【並木産婦人科】【厚木産婦人科】で悩んでいて…

初めての出産、また友人等も海老名の方にいない為どちらかの病院で出産された方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください🙇‍♀💦

・出産費用がどれくらいだったか
・良かった点/悪かった点など
・先生方の雰囲気など

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

海老名市民で並木産婦人科で出産しました!

まず、第2海老名レディースクリニックで32週頃までは診てもらえるので、しばらくは厚木まで通わなくて済みます🙆‍♀️

出産費用は…
まず並木さんで産むと決めたらすぐに予約金10万円の振り込みが必要です。
それプラス出産一時金42万の合計52万で収まった人は、退院時にお金が返ってきます!
私は休日だったり夜間だったり、スクリーニング検査をお願いしたのでプラス2〜3万でした😅

良かった点は…
・出産した翌日は赤ちゃんと会うことなく、体を休めることに集中できる
・ご飯が美味しい
・全室個室
・母子別室

悪かった点は…
・シャワールームが少し汚い

先生や助産師さんは…
院長の評判はあまり良くないようですが、私は退院する日以外会うことがなかったので、先生に不満はなかったです。
助産師さんは人によるって感じです😅
いい人もいればサバサバしすぎな人もいます。
でも助産師さん沢山いるみたいで、入院中は毎日違う人だったので気にしなければいいかなって感じです。

長くなりましたが1年3ヶ月前の話なので、いろいろ変わってることもあると思います!
参考程度にして下さい😊

• ちゃんちぃ🔰

ちゃんちぃ🔰

初めまして!
    コメントありがとうございます😭♡
    とても詳しく書いていただいてすごく助かります!!

すぐに振り込みが必要なんですね😳
    ご飯が美味しくて個室は嬉しい😊笑
    先生方も嫌な感じの人でないなら安心です!

参考にさせて頂きます☺️
    ありがとうございました!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

すみません出産はまだなのですが今現在厚木産婦人科さんに通ってて出産予定の者です!
・予約金は10万、無痛はプラス10万だったかと!私は自然分娩予定ですが大体総額60万〜を見越してます😅(ママリなど見て予想しました笑)
・院内がとても綺麗で快適です!入院中も母子同室ですが夜間は頼めば丸々預かって頂けると友人に聞いてバースプランの時にお願いしました〜!個室ですし食事も豪華でマッサージのサービスもあるので楽しみです☺️
悪い点は今の時期立ち会い出産や面会が厳しく出来ないことくらいですかね😣😣
・先生はとにかく優しくて毎回なにか気になる事はありませんか?と聞いてくれますし質問には快く答えてくれます!
いつもニコニコ笑顔で対応して下さって優しいです!
受け付けから他のスタッフの方まで皆さん凄く優しくて穏やかな雰囲気です!😭😭
今まで産婦人科で嫌な思い出ばかりだったので是非オススメしたくてコメントしてしまいました✨️
並木さんは婦人科で1度かかった事ありましたが凄く雑な感じに対応されて妊娠時産院候補から外してしまいました💦