※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

大阪のショッピングモールについて☀️※コロナの心配は大丈夫です服を買い…

大阪のショッピングモールについて☀️

※コロナの心配は大丈夫です

服を買いに行きたいのですが、大阪府内で子連れで行きやすいショッピングモールはどこですか??

いつもはまわりやすさで三田のアウトレット行くことが多いですがが、暑いし遠いので、大阪府内で探しています!

出来れば2歳の子がちょっと遊べるようなところがある方が有難いです。

候補はルクアかエキスポシティですが、他におすすめな所はありますか??

コメント

ちび

和泉ららぽーと
イオンモール
エキスポシティはよく行きます(^^)

子供が小さい時はイオンモールのモーリーファンタジー内の室内遊園地よく行ってました(^^)

• ななこ

ななこ

ありがとうございます!
    和泉ららぽーと忘れてました!
    ららぽーととってもいいですね🤩
    鶴見区なので鶴見のイオンはほんとにちょっとした買い物で毎日行くくらいなのですが、しょぼすぎて😭
    ちょっと大きめのイオンだとどこがありますでしょうか??

• 7月30日
  • ちび

ちび

大きめなとこでしたら大日、茨木、四條畷、KYOTO、橿原、高の原ですかね(*^^*)

• 7月30日
  • ななこ

ななこ

四條畷のイオンは近いのでたまに行きますー!
    大日も近いんですが大きいんですね!調べてみます😆

• 7月30日

天王寺のキューズモール、和泉のららぽーととかどうですか?
個人的には三田よりりんくうアウトレットの方がおすすめです☺️

大阪ではないんですけど 奈良県の橿原のアルルとかも意外と店入ってます! 遠いと思いますが😅

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    キューズモール良いですね!mioもありますし😆
    りんくう全然行かないから久しぶりに行ってみてもいいですね!
    超奈良寄りなので逆に近いかもしれないのでアルル調べてみます♡

• 7月30日
莉菜

大日イオンはむちゃくちゃ広くて
子供も遊べるところもあるのでいいですよ^ ^