※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💙
妊娠・出産

昨日、34週の健診で血糖値が低めだけど安定しており、赤ちゃんは少し小さめとのこと。生活保護の影響で出産施設を変更する可能性があり、鹿屋医療センターでの出産について相談したいです。

昨日で34w0d🫶👶寿レディースに健診に行ってきました🤰
先々週血糖値で引っかかってしまい、栄養指導を受けて食事を全部変えました!!そして、昨日血糖を測ると、、、75mg/dL👏
低すぎるくらいだけど大丈夫でしたっっ✌️

ベビさんの方は1700㌘しかなくて、少し小さめって言われました😢大丈夫かな、、、。エコーでは元気よくお腹を蹴ってくれて、顔もはっきり見えました👶❤️‍🔥

少し残念なこと、、?があって、私は生活保護を、今申請中でもし、確定した場合、寿レディースではお産ができないと言われました😢それで、鹿屋医療センターに紹介状を持っていきそちらでのお産になるかもなんです、、、😭

鹿屋医療センターで出産された方、または、出産する方に聞きたいことがあります😢🙇‍♀️誰かいませんか、、?

コメント

まぎあ

5年前に鹿屋医療センターで長女を産みました🌼今とは違うかもしれませんが良ければお聞きします~🌼

  • 👶🏻💙

    👶🏻💙

    ありがとうございます😭🙇‍♀️

    鹿屋医療センターの病院食は美味しいですか??💭🍴

    先生方、看護師さんなど優しい方居ましたか??🥵😭

    • 7月30日
  • まぎあ

    まぎあ


    病院食はしっかり病院食だったので薄味で個人的にはあんまりでした🥲1階に売店もあったのでたまに買いに行ってました😇

    お昼の看護師さん達は優しかったんですが夜勤の看護師さんは少し冷たくて初産で不安定だった時期は泣いちゃいました🥲もう今は人も変わっているかも知れませんが🌼

    • 7月30日
  • 👶🏻💙

    👶🏻💙

    下に売店があるんですね- ̗̀💡 ̖́-

    そうなんですか、、、。

    入院費用などいくらくらいでしたか、??

    • 7月30日
  • まぎあ

    まぎあ

    ありますよ~!
    ちょっとした唐揚げとかでしたが病院食に飽きたら丁度良かったです🌼

    人は変わってるかもしれないのであまり気を落とさないでくださいね🥲

    予定日過ぎて前日入院 促進剤バルーン使用して手出し1万程でした!

    • 7月30日
  • 👶🏻💙

    👶🏻💙

    唐揚げ美味しそぉぉ🐔🫶

    そうですよね、、✌️

    なるほど!!!
    入院準備でこれあったらいいよ!って言うのありますか🤨

    たくさん質問してすみません🙇‍♀️

    • 7月31日
  • まぎあ

    まぎあ


    円座クッションは股が裂けたり切ったりしてる人には必須でした🥺
    私は持って行ってなかったんですけど退院して即買いました💦
    私の時は2人部屋だったので同じだったらイヤホンはいるかもです₍ᐢ..ᐢ₎

    • 7月31日
  • 👶🏻💙

    👶🏻💙


    なるほど🤔🫡
    参考にして持っていきたいと思います!!

    お風呂とかって個室でしたか??

    • 7月31日
  • まぎあ

    まぎあ


    お風呂はしっかり病院のお風呂って感じでした😵‍💫ホワイトボードに朝自分で名前書いた時間に入れるけど時間が短かった記憶があります🥺
    車椅子とかで入る方も多分いるので広いですけど古いです🥲

    • 8月1日
  • 👶🏻💙

    👶🏻💙


    なら急いで入らなきゃですね😂😓

    沢山質問してすみませんでした🙇‍♀️
    すごい参考になる部分が多かったです!ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

    • 8月1日
  • まぎあ

    まぎあ

    いえいえ!参考になったならよかったです‪( ◜௰◝ )‬
    出産頑張ってください💪

    • 8月2日