※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前の検査結果について悩んでいます。フライング検査のタイミングや基礎体温の変化、陰性結果の意味について知りたいです。

ドゥーテストで生理予定日3日前陰性から陽性になった方いますか😭?ルナルナで排卵日は17日予定で、14日と17日にタイミング取ってます。基礎体温はつけてないのでわからないですが今週ずっと36.9〜37.3の間を彷徨ってます!いつも生理前より体温高いなと感じるので期待して今日しましたが陰性でした。フライングするならやはり生理予定日当日ですか?生理予定日2日前に陰性ならもう可能性はないのでしょうか?気になってまた明日やってみようか迷っています😭

コメント

はじめてのママリ

生理予定の4日前にクリアブルーでフライング検査し、めちゃくちゃ薄く陽性の線が出て同じ日にドゥーテストを買いに行き再度検査し、くっきり陽性の線でました🍀ちなみにクリアブルーをしたのは朝一の尿です!
あくまでフライングなので、生理予定日以降に検査されるのが良いと思います💦