※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後5ヶ月の子を育てている21歳です。夜の営みについて質問させてくださ…

生後5ヶ月の子を育てている21歳です。
夜の営みについて質問させてください🥲

旦那と出会って~現在に至るまで2年ちょっとです。
付き合いすぐに同棲をし営みの方は週7、多い日は1日で5回したりもありました。
現在はその時よりは落ち着き週5日程ですが未だに1日に2回したりは多々あります。

いつ頃からセックス頻度って落ちるんでしょうか?
これは周りと比べたら多い方だな…と思っているのですが、みなさんはどのくらい旦那さんとしますか?😐

友達には聞づらい質問なのでこちらで質問させて頂きました😭
回答お願いします…💭

コメント

deleted user

今は全然ですが💦出会い〜妊娠前は毎日していました!😂
産後はきっと減ったままな気がします🥺⤵️

みあ

結婚して子供産んでも仲良い証拠ですしいい事だと思いますが、多くてびっくりしちゃいました😳

妊娠中0回で産後はまだ3回ぐらいです😂
仲はめちゃくちゃ良いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

1人目生後5ヶ月の頃、
私も同じ年でした。
産後、めっきり
減りました...。
私が痛くて無理!って
なったのもありますが。。
今も頻度落ちたままです。
月1すれば良い方。

たろうママ👩🏻

もともとお互い別にそんなにしなくていい感じだったのもあり、産後はいまだにしてないです🫢

ママリ

出会ってから2ヶ月くらいは週7でした!
3ヶ月目ぐらいから出産前までが週3.4ぐらいでした!
生まれてから旦那が転職して、
ブラック企業だったので週1に減り、私干からびてました😇
今はホワイト企業へ転職し、週2.3ぐらいでたまに2回戦いきます笑
私的には1日1回でいいから毎日したいですが私も働いてるし、
行為する時は大体日付越える時間からなので朝起きれなくなってしまうのもわかってるので、
週2.3が丁度いいのかなと思ったりもします笑
今でも週5はとっても羨ましいです🥺

はじめてのママリ🔰

30.40代でも性欲強い人は毎日してますよね。
わたしは結婚して5年目くらいからはあきてきました😅
相手も同じだしあきます😅

ミッフィ

産後ペース落ちて月2回になりましたがなぜかここ数ヶ月増えて月5.6回になりました!
週5すごいですね😲