※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

ムーニーとパンパースのMサイズおむつ、一枚あたりの安さを比較したいです。ムーニーの使い心地やサイズ感も知りたいです。

Mサイズおむつムーニーとパンパースってどちらが安いですか?😳
一枚あたりが安い方が知りたいです😳


そしてムーニー使ってる方、使い心地どうですか?!
ムーニーは大きめでしょうか?
今グーンM使っていて小さくて…グーン自体が小さいと聞いたのでおむつメーカー変えようと思っています😙

コメント

JR @

ムーニーが一番大きいです!
パンパースは細身です👍
パンパースは安売り多いイメージあります!

はじめてのママリ🔰

パンパース肌いちじゃない普通の方なら対して値段変わらなかったです!

パンパースは細身で
最初ずっと使ってましたが
少しムチッとしてからはムーニーにしました!
ただパンパースは足回りが細くて股がみが深いので
他のメーカー全部小さめに感じましたが
足回りはダントツでパンパースが細いです!

@@

ムーニーは大きめだと思います😌
ちなみに娘はパンパースだと肌荒れするのでムーニー使ってます😅

1児のママ

パンツタイプですよね?
パンツもテープも
売ってるところによって多少誤差はあると思いますが
パンパースの方が1枚辺りが1.3円ほど安いようです!!
私も息子が寝返り始めたら
パンツを履かせようと思っています!

らぴす

ムーニーはパンパースと比べるとのびるぶん大きいかなと思います🍀
ただほかのメリーズとかマミーポコとかもっと大きいものがあるのを考えると全体的には小さめといわれることが多いと思います🤔
(過去の質問みていただけるとわかると思います)

お値段は正規の値段であればあまり違いがないのですが、私の居住区ではムーニーはあまり安売りをせずしても値引き率が低いのでパンパースのほうが安い(安くなる)イメージがありますね😃

はじめてのママリ🔰

パンパースよりは大きいですが、メリーズよりは小さいです!!

グーン履かせて、足回りなのか、お腹周りなのか、どこが小さいかにもよると思いますよ🙌