※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
妊活

排卵が少なく、体調が心配。クロミッド追加されたが、妊娠のチャンスが少ない。2人目は無理か。心身ともに疲れている。

元々多嚢胞なのは分かってたけど。
年明けすぐから病院通い始めて、もう8月だけど今まで排卵したのは2回。
今日d12で内膜4ミリの激薄だし卵ちゃんも12mmで微妙。
とりあえずクロミッド追加されたけど、多分また強制リセットで1ヶ月終わるんだろうな。
ちゃんとした人だったら1年間で10回くらいは排卵して妊娠のチャンスあるのに私はその半分か半分以下しかチャンスがない。
なんでこんな身体なんだろう。
もう2人目無理なんかな。
つかれた。

コメント

まま

私も多嚢胞(+黄体機能不全)です!!
病院に通わないと生理は年1〜2回です。
(はじめて妊活する前までは生理なくて楽!とか思ってました😇)

いざ、子供が欲しいとなった時に初めての時は流産で終わり、周りはどんどん妊娠してたので同じこと思ってました💦
(妊活は大体1年ちょいです)

授かりものなので必ず来てくれますよ!など無責任なことは言えませんが…
1人は授かれていますし妊娠、出産できるお体なので期待しましょう😌💓