※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陽性判定後、おりものが茶色、お腹が痛む。流産の兆候か不安。水曜日が心配。

BT12の25日が、判定日で陽性でした。

ルティナスを、8日からずっといれてるのですが、いつもは白いカス?のようなものなのに、今日はじめて薄い茶色?ベージュ?のものが、おりものシートについてました😢

いつもより、今日はお腹がちくちくするような、キューってなる痛みがありました。
流産の兆候でしょうか?次が、水曜日なので、不安です💦

コメント

ままり

判定日から毎日茶おりでてます〜!が、膣錠の影響などで刺激になって傷つく時もあるそうなので赤い出血でなければ大丈夫と病院から言われてます!

私は毎日茶おりでてますが、毎回先生から子宮には出血ないと言われてます!なので膣錠の影響もあるかと思います!
心配なら病院に連絡してみてもいいと思います!
おそらく、様子見になりますが不安なら見てもらったほうがいいです!

• ママリ

ママリ

膣剤の影響もあるんですね💦初めてだったので、びっくりしました😢

今日は、全くないので、様子見にします。ありがとうございました😊

• 7月30日