※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテ26
妊娠・出産

病院へ連絡しても良いでしょうか?明日で7週に入ります。(2人目です)先…

病院へ連絡しても良いでしょうか?

明日で7週に入ります。(2人目です)

先週の土曜日からつわりがひどく、ここ数日は食べることも何か飲むことも出来ません。
飲んでも数秒後には吐いてしまいますが、全部は出ないのではとあえて飲んでいます。

吐きすぎてどこかが切れてしまったのか、一昨日あたりから血が出ることがあります。

体重もこの1週間くらいで6kg減ってしまいました。

何も出来ないので、昨日・今日は少し母に来てもらいましたが、明日からは当分来てもらえません。

予約の診察までまだ2週間くらいありますが、連絡をして何か対処(点滴など)してくれるものなんでしょうか?

コメント

えんがわ

病院行きましょう😭
点滴してもらえると思います😭
よほどひどかったら入院かもです😭

• コテ26

コテ26

回答ありがとうございます。

明日病院に連絡してみようと思います。
    色々考えすぎて、我慢していました。

• 7月29日
さくら

連絡した方がいいと思います😭
私も食べれず飲めずで7キロ減り限界になり予約外で受診したところ、脱水で即入院になりました💦
病院に連絡し対処してもらった方がいいと思います!!

• コテ26

コテ26

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
    入院はしたくないですが、何か対処してもらえないとこの暑さもあるので、ちょっと倒れそうでした。

明日、連絡してみます。

• 7月29日