※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

海に行くのは大丈夫でしょうか?トイレが心配です。どうしたら良いでしょうか?

子供1人いて家族3人で海に行く予定なんですが
私は24週妊婦で1人目高血圧だったこともあり水分を多く取るように言われていて1日2リットル以上の水を飲み
20分に1回はトイレに行ってます。

こんな状況で海なんて大丈夫でしょうか?😵😢
旦那が釣り好きなので人があまりいない場所などよくわかっているのでただ付いていくだけですが
そういう場所ってたいていトイレないです💦

どうしたら良いですかね?
海自体諦めるしかないですか?😭

コメント

はじめてのままり

その日は水分を並みにしか取らないようにします〜1日2リットル守りません!

• はじめてのままり

はじめてのままり

どこに行くかは事前に把握してコンビニなどトイレある施設は探して自分だけ車で行ったりすると思います!

• 7月29日
ゆめ

海に限らず20分に1回でトイレないかもしれないところは、精神的にもちょっときついですよね🥺💦
私昨日と今日、家族で海水浴行ったのですが(私は涼しいところで荷物番です)、今の時期だからか海水浴できるところはトイレありました!