※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が小さいのに夫婦2人の時間って取れますか?旦那が長距離ドライバー…

子供が小さいのに夫婦2人の時間って取れますか?
旦那が長距離ドライバーで週1しか帰ってこなくて、その週1は私が仕事があるのでゆっくりできるのが夜のみ…
私は次の日も仕事があったりするので早く寝たいと言うと機嫌が悪くなります
機嫌が悪くなるだけでなく死にたいなど、俺はこの世に必要ないから消えるとか言ってきます…
挙句今は連絡も取れない状態です
私の職業柄子供と接するのですが、それを浮気だとかそっちの方が大事なら好きにしろとか…
どうしたらいいのかわかりません。
体の関係も私はしたくないのに強要…辛いです

コメント

ミッフィ

ほぼないですねー😅保育園行ってないのでこどもがうまれてから2人ででかけてないです💧夜もこどもたちと寝るので😪
からだの関係は3日に一回くらいあります😊

ミミ

取れてないです
同じ会社なので休みは同じですが
旦那はゲームばかり、、
でも保育園のある日に二人揃ってお休みだったらランチに出かけたりしてます。

でも逆に週一だけしか会えないならその1日は旦那の過ごしやすいように多少はこちらが耐えますね。

旦那が働いてくれるおかげで生活が出来てるし
外食やデリバリーで食事を手抜きして
ゆったり過ごします!

取れてます。2人とも有給とって休み合わせてデートしたりするし、夜の行為も週一は時間作ってます。性欲はなくても相手はします。
旦那さんが週一しか帰って来れないならその日は頑張って時間作りますね💦じゃないと結婚してる意味ないよなって思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

休みは合わないので基本的に子供たち寝かしつけたあとの1-2時間だけですがとれてます!
夜の生活も週一でありますね🤔

1日デートとかは時間とりたいけどとれてないですね😭

いちご

子供たちを預かってもらい2人でデートしてますよー(*^^*)
営みは2日に1回くらいです!