※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べ悪阻がつらいです。つわりが治まるまで気にせず食べていいです。何か食べている感じで体重増加が心配です。食べ悪阻の方、どうされていましたか?

今8週目なのですが、食べ悪阻がしんどいです💦
常に何か食べていないと気持ち悪くて、本当に一日中なにか食べてしまっている感じです。
体重増加が怖いです。
食べ悪阻だった方、どうされてましたか?
つわりが治まるまでは気にせず食べていていいのでしょうか。
何を食べていましたか?

コメント

mam

仕事中が食べ悪阻きつかったです。
コロナ禍でマスクだったこともあり、ずっとキシリトールガムを口に入れてました🫤

ままり

ガムやあめなんかでは足りず、仕事中もさっと休憩室でパンやらおにぎりを食べてます😭😭
いまだけと思って食べます😭
食べないと気持ち悪すぎてやばいですもん😭😭
お弁当とは別におにぎり4つ持っていって、こんなに食べないだろうと思ってたのに、全部食べた時の自分の胃袋にわらっちゃいます🤣

ママリ

私もキシリトールガム食べてます😭
あとは1回の食事はちょっとだけにして、6回位に分けるようにしました💦
1人目も食べ悪阻で飴をずっと食べてたらめっちゃ太りました😭