※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店のパートで働いている31歳女性が、辞めたい気持ちを抱えています。9ヶ月働いているが合わないと感じ、辞めることに葛藤があります。周囲との関係も影響しています。中途半端に感じるが、辞めることに対する不安もあります。

31歳で初めての飲食店にパートに出て早9ヶ月。
働いてみて飲食店は合わないなと感じながらなんとか自分を奮い立たたせて働いてますが最近すごく辞めたいです。(自分のミスで仲良かった人とギクシャクしてるのもあり)
9-10ヶ月、1年未満で辞めるのって中途半端ですよね……??
辞める時も根掘り葉掘り聞かれそうで嫌だなあ。

コメント

COCOA

辞めたいなら中途半端とか考えずに辞めて良いと思いますよ、
1年であろうが2年であろうが、辞めるの切り出すのは勇気いりますが😅
ただ他の人が先に辞めて人手足りなくなったりしたら辞めにくくなるので、今自分が抜けても困らなさそうなら、それが辞め時だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただいてほっとしてます😭言うのが死ぬほど緊張しますが言ってきます😇

• 7月29日
いーいー

飲食店勤務ですがそういう所って人の入れ替わりも多いので辞めると分かったら正直どうでもいい感じですし気にしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。昔いた人の話はたまにききますが今の店オープンして4年くらいなのでそこまで辞めた人の話聞かなくてすごくアットホーム感があるんですよね😅まあ辞めるなら気にしないで言ってきます✋

• 7月29日
  • いーいー

いーいー

大丈夫です!
    その人達も過去に辞めた人で今の仕事始めた人でしょうからそんな気にしませんよ!

• 7月29日