※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気ままなmama♡
お出かけ

たまには、息抜きに銭湯にでも行こうと思うんですが…今って、マスクとか…

たまには、息抜きに銭湯にでも行こうと思うんですが…
今って、マスクとか施設内はするのはもちろんなんですが、
お風呂入ってる間ってマスク…するんですか…!?

コメント

ママリ

第七波の前に家族でスーパー銭湯行きましたが、施設内はマスクつけて、入浴中は「黙浴」と書かれていましたので、出来るだけ喋らず、人と距離を取って入りました。

• 気ままなmama♡

気ままなmama♡

コメントありがとうございます!。そうなんですね!もう何年も行ってないので聞けて良かったです!。

• 7月29日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

たまにスーパー銭湯行きます。
ロビーや脱衣所ではマスクしてますが、お風呂入る前にマスクは外してます😊
お風呂の中でマスクしてる人は見たことないです!😳

• 気ままなmama♡

気ままなmama♡

コメントありがとうございます!。ありがとうございます!
    お風呂入ってる間は…マスク…?いや、濡れるよな…。とか色々考えてました笑

• 7月29日
なかむら

入浴中は外してます!お風呂から出てロッカーで着替えた瞬間からマスクです。暑くて結構苦しいんですよね…😂

• 気ままなmama♡

気ままなmama♡

コメントありがとうございます。
    た…たしかに、あがってすぐマスクはやばいですね😨蒸れ蒸れ🥲

• 7月29日