※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

買い物(服やバッグや靴など)したいとき、子供連れていくの大変じゃな…

買い物(服やバッグや靴など)したいとき、子供連れていくの大変じゃないですか🥲?

誕生日に旦那がリュックを買ってくれると言ったのですが、、
ほしいブランドもとくに決まってないのでアウトレットいこう!と言われたのですが
子供つれていってもちゃんと見れる気がしなくてなんだか憂鬱になってきましたー😭

みなさんどうしてるのかなって気になりました🥲

コメント

ちょんまる

子供連れて行くの大変ですよね💦
月齢低かったら寝てる間に〜ってできるけどおっきくなったら子供連れて行っても自分の買い物は見れないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、お昼寝もしないから
    もう大変でしかないですよね🥲

    • 7月29日
ママリ

ネットで探して目星をつけておいて、当日そのまま購入するか
旦那に子供みててもらってその間に選びますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれしかないですよね😭
    ひたすらネットみてます(笑)

    • 7月29日
deleted user

何歳の子ですか?3歳?
全然大変じゃないです😊
3歳前と5歳前の2人連れてても大人二人いれば余裕でした👍
アウトレットは広いからこまめに子供らのトイレの様子を伺うくらいですかね〜!

1歳前後とかだとミルクや離乳食でしんどいかもですがベビーカー乗せればなんとかなってましたね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう子もいるんですねー!
    羨ましいです!

    • 7月29日
deleted user

先週家族でアウトレット行きました。
ネットで決めて試着だけだったんですが、下の子に着替え中に試着室のカーテン開けられるし、大人用の服のお店ではすぐに飽きてもう行こう、もう行こうって引っ張られて😅
夫に子供預けて1人で見に行くのが1番かな、と思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね😩
    旦那がいたとしてもうちはわちゃわちゃします、、
    うちも帰りたいった引っ張られることもしょっちゅうです😮‍💨

    ひとりじゃないと買い物できないですよね🥲

    • 7月30日
ミミ

子供1人なら全然余裕でした!
旦那がベビーカー押して
私は外から見たり気になったら一人で入っていって
良いのがあったら旦那と子供と入ってました。
うちはベビーカーで寝てくれたので楽でした!
でもふたりだと1人は歩き疲れるので行けませんね、、