※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で線が出たが、妊娠の可能性があるか心配。生理が来ず、不調も。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬のこの感じで妊娠の可能性はあると思いますか?🥺

完母で生後8ヶ月ですが、産後まだ生理がきていません。

最近ずっと体調や気分が優れず、
もうすぐ生理が来るのかなとも思っているのですが、
6月くらいに一度だけ行為をしたので妊娠の可能性もある?!と思ってとりあえず家にあった排卵検査薬を使ってみたところうっすらと線が出たので少し驚いています。

(基準線も少し薄いような気もするのですが)

何かアドバイスいただけますと幸いです。

使用した排卵検査薬はドゥーテストのものです。

コメント

あー

これくらいの線は毎回出るので
妊娠してるとは言えないとおもいます💦🥲
妊娠してると同じ濃さ以上でないと難しいかな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!教えていただきありがとうございました🥺✨✨

    • 7月30日
(´-`)oO

これは陰性だと思います😭陰性でもこれぐらいでるので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性でも線は出るんですね😳✨以前使っていたときから結構経つので色々忘れてしまっていたのでとても勉強になります。ありがとうございます🥺

    • 7月30日
maru

排卵検査薬で妊娠検査は出来ないですよ😂😂
画像のものは排卵検査もそうですが、線が出ていても陰性です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅とりあえず家にあったのが排卵検査薬だったので試してみました😂これは陰性なのですね!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

私はこのくらいで妊娠してませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね🥺妊娠していると強陽性が出るとよく見かけますもんね🥺

    • 7月30日
ママリ

排卵検査薬で、妊娠検査薬として使用し後に陽性だった方は、排卵検査薬の時点でめちゃくちゃ濃い強陽性だったという投稿をよく見ます😳
でも、排卵検査薬が陰性でも、妊娠していたという方もいるのでやはり当てにはならないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私もよく、排卵検査薬で強陽性になられている記事をみていました🥺確実な検査をするためにはやはり妊娠検査薬ですね🥹😂✨

    • 7月30日
deleted user

私が妊娠したときの排卵検査薬はビックリするぐらい濃いピンクでした😲
体調不良ももしかするとPMSもあると思うので生理前かなと思いますよ🤗
無理せずゆっくり休んでくださいね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!!!妊娠した状態で排卵検査薬を使ったことが無かったのでとても参考になりました🥺✨優しいお言葉までありがとうございます😭✨

    • 7月30日
ママリ

このくらいの排卵検査薬の濃さで妊娠していました☺️
いつもの陰性の排卵検査薬より少し濃いかも?って思ってました!
いつもの陰性より濃かったら可能性はあるんじゃないかなーと思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    画像見えないですね💦これです!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます!!そうだったのですね😳!!!妊娠検査薬も試してみます🥺

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    高温期7、8、9日目です!

    • 8月1日