※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
お仕事

職場の社員からの不快な言葉に悩んでいます。子育てと仕事の両立が難しく、シフト調整が必要だと感じています。妊娠中で辞めることを考えています。

職場の社員がムカつくううう
ここ最近で言われた言葉たちを
受け取りたくないのでここに
捨てさせてください。笑


「うーーん。仕方ないとは思うけど
熱出すぎじゃない?数字誤魔化して
少しでも保育園に預けられないの?」

「そっちも大変なのわかるけどこっちも
みんな熱とかPCRで人少ないんだよww」

「旦那さんは?頼めないの?」



まず、3歳と1歳の子持ちパートが
週5で入らないといけない店のシフト状況を
何とかすればいいと思うんですが🫠
人少ないのは私のせいじゃないんですが🫠


妊娠7ヶ月になったら絶対辞めてやる!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
子供がいない方なんですかね💦
それなら最初から採用しないでって感じです!

スズ

そこまで言うならお前絶対にコロナに感染するなよ?と言いたいですwww
その人は子どもいないんですか?😫

みどり

そんなこと言う人がいるところ、絶対やめた方がいいです!!!!😡
ほんと、みつやさんに言うことじゃないですよね。

次もし働かれるときは、いいところが見つかるといいですね😊✨✨