※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
妊娠・出産

未だに胎動を感じていない3人目の経産婦ですが、14、15週で感じる人もいると不安です。稽留流産の経験もあり、胎動が遅い方がいるか知りたいです。

3人目なのに未だに胎動がないです…。
経産婦の人は14、15週くらいで胎動を感じる人が多いという記事もたくさん出てきて毎日不安です…🥲
今週月曜日にあった検診では問題なかったんですが、5週の時に稽留流産を経験しているので怖くて🥲
経産婦の方でも胎動を感じるのが遅かった方いらっしゃいますか?

コメント

3児ママ🫧🤍

3人目初めて遅かったです😃18wくらいでやっとなんとなくこれ胎動?程度でした!

ゆき

3人目で胎動がわかったの
18w、19wあたりでした!!

mama

19週ぐらいでした🤣🤣

ママリ👩‍🍼

2人目と3人目、20週過ぎてから胎動を感じました😅
1人目は、17週には感じていました😂

deleted user

1人目は15wでしたが
2人目19w
3人目21w
4人目が16wと
バラバラでした😅笑

その後の胎動の強さも
動き方もバラバラなので
胎盤の位置とか
赤ちゃんの定位置とかなんですかね?謎です🤣👏

きゅーぴー

んー?って時はありましたが、確信したのは18wになってからです😊!