コメント
maimai
えーーー!羨ましいです(´。✪ω✪。 ` )
私は希望したけど叶いませんでした(´•̥ ω •̥` *)
友達が出産時に切ってもらってました
私は普通に痔の手術で切ってもらいました!
痛みは最初の数日はかなり痛くて
1週間経つ頃に引き始め
2週間ほどで排便の時以外痛くなくなり
1ヶ月で無くなります🙂
個人差はあると思いますが清潔を意識的に維持すると早く治った気がします
産後は悪露があるのでこまめにシャワー浴びたりした方がいいそうです
maimai
えーーー!羨ましいです(´。✪ω✪。 ` )
私は希望したけど叶いませんでした(´•̥ ω •̥` *)
友達が出産時に切ってもらってました
私は普通に痔の手術で切ってもらいました!
痛みは最初の数日はかなり痛くて
1週間経つ頃に引き始め
2週間ほどで排便の時以外痛くなくなり
1ヶ月で無くなります🙂
個人差はあると思いますが清潔を意識的に維持すると早く治った気がします
産後は悪露があるのでこまめにシャワー浴びたりした方がいいそうです
「出産前」に関する質問
よく、出産前に赤ちゃんの頭が骨盤に挟まる(?)感じがしたという話を聞きますが、どんな感じの感覚ですか?😅 今日、お股の入り口あたりから少しお尻の方に圧迫感と痛みを感じています。 お腹が下がった感じは自分ではな…
出産前にブリーチしたいなと思っているのですが、赤ちゃんへの影響が少し心配です🥲 妊娠中や臨月にブリーチしたことがある方いらっしゃいますか? 実際にやってみてどうだったか、体調や赤ちゃんの様子など教えていただ…
SNSを見ると義アレの投稿をよく見ます。 それと同時にそれくらい別に良いでしょというような投稿も見ます。 私は義アレなので、気持ちがよくわかります。 しかし、義母寄りの投稿を見るとそれもまた確かにとも思います。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます…!
その最初の2週間ほどは、排便する時絶叫もんですよね?!😭😭😭
恐ろしすぎます!!
maimai
でも、痔が悪化してもその期間くらい痛いので切っちゃった方が再発防げるので私なら喜んで切ってって言います爆笑😂😂