※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
家族・旦那

休みの日さえ仕事のイライラを家でだして、ほぼ会話が旦那さんとない人…

休みの日さえ仕事のイライラを家でだして、ほぼ会話が旦那さんとない人いますか?
子供への影響考えしまいます>_<
どうやって話し合いとかしますか?
それさえ鬱陶しそうです(~_~;)

コメント

たつや

イライラしてるの嫌ですね、、、。
イライラしてる事もありますがしょっちゅうではないので、相手が話して来たらその話を聞いたりはします。
旦那さんは結構な頻度でイライラされてるんですか?

• 豆腐

豆腐

旦那から話す事はありません。
    イライラしょっちゅうです。
    旦那の浮気や酒癖の悪さで最近もめたし、何を話すのも嫌なんでしょうね(~_~;)
    こっちが傷ついたのにイライラされるのにさらにイライラしてしまいます

• 12月4日
  • たつや

たつや

浮気された時点で私は離しますね、、、。
    酒癖も今後苦労しそう、、、。

• 12月4日
  • 豆腐

豆腐

実家が世間体を気にして頼れなさそうなので踏み切れずにいます>_<
    今日は別居の話が出ました(~_~;)
    別居でも決めるべき事ありますもんね…疲れきりました(T_T)

• 12月4日
ひまりmama

うちは仕事のイライラではなく、違う理由ですが、旦那が全く会話をしてこようとせず、1日一緒に居ても何も話しません。。
鬱陶しいです。。
でも唯一、子供の事はすこーし話すので、子供の事話すと会話してくれるのでは?と思ったり(^^)
私はもう旦那と話したくないので、イライラしますが話しません。。このままで良いわけがないので悩むのですが、相手が話さなかったら前に進まないですよね💧💧

• 豆腐

豆腐

子供の事も話しません>_<
    一瞬あやしたりもしますが、ほぼ面倒くさそうです。
    口では幸せにしたい子供はとは言いますが、態度が全然です´д` ;
    別居とかしたくなりませんか?

• 12月4日
  • ひまりmama

ひまりmama

面倒くさそうにあやされるのは嫌ですね。
    うちは子供の事はあやしますが、私が居るのがイヤみたいで私が居ると子供を連れて違う部屋にいちいち行くのでムカつきます。
    別居したいです‼‼ 会話しないなら一緒にいる意味ないし、むしろ苦痛…と日々思ってます💧💧

• 12月4日
  • 豆腐

豆腐

かまいたい時だけは機嫌よくかまいます>_<
    結局ペットぐらいにしか思えてないし子供によって自由が制限されるのが嫌なんですよね。
    別居したいと話しが向こうからでましたが、二言目にはいつする?で子供がいるからどうするかの話しも何もない事に腹立ちます>_<
    気持ち的には私も別居したいです´д` ;

• 12月5日
  • ひまりmama

ひまりmama

うちもそうです。
    泣きたらお腹すいたみたい。俺、寝るらせれないから。と言われます。。

別居したいと言われたんですね。ちょっと羨ましいです(笑)うちは何も言ってこないので。。
    でも、子供いるとなかなか踏み切れないですよね( ̄▽ ̄;)
    私は旦那が何も言ってこず、何考えてるのか全然分からなくて、別々に住みたいんですが、子供の事考えると我慢も必要なのかな…と、思ったりして💦💦
    なんだか家政婦みたいでイヤになります。。。

• 12月5日
  • 豆腐

豆腐

ほんと昔で言う飯炊きババア扱いな気します(T_T)
    今は子育てババアもですが 笑
    実家が遠いので別居してから不都合が出ないようにしないとですね(~_~;)
    何らかの書類は必須ですよね
    そこも調べないとと>_<
    ウチも何も言わない旦那ですが、誘導してったら別居や!てなりました^^;
    誘導せな何にもない旦那です。
    ただ嫌なだけっていう(−_−#)

• 12月5日
  • ひまりmama

ひまりmama

一緒です。。
    別居になって、修復するのか…って言うのもあるんですが。。
    豆腐さんは旦那さんに話しかけたりしますか??
    私は最近諦めてもう何も言いません。。
    実家が遠いのは大変ですね😅私は近くも遠くもない。と言う距離なのでまだマシです。
    うちは別居になると、育てられないくせに子供は渡さない。と言いかねないのでタイミング…大事だな。と思ってます‼‼

• 12月5日
  • 豆腐

豆腐

何かして欲しい時は話しかけますが、鬱陶しそうキレられたりがほとんどです´д` ;
    実家が遠いので、せめて休日ぐらいは参加してと思いと浮気する余裕あったんだからって思います>_<
    ウチは子供は私が育てるで大丈夫そうです。同じ会社で虐待で子供死なせた事件あったんですよ〜なんであの会社にしがみつくかわかりません(~_~;)
    会社のイライラが全ての原因だと思いますが…(T_T)
    小さいうちは親権母にいきそうですよね

• 12月5日
  • ひまりmama

ひまりmama

鬱陶しそうにキレられると次話したくないですよね。。
    私も常に鬱陶しい感じで言われるのでもう何も言いたくない状態になってます。。

浮気してたんですか??
    有り得ませんね💦💦
    でも、確かに小さいうちは母に親権行きますよね‼
    悩みどころです。。

豆腐さんはしばらく実家に行くって言うのは難しいんですか??

• 12月5日
  • 豆腐

豆腐

実家は世間体を気にするので…おまけに隣が噂好きのおば様なのです(~_~;)
    2週間程帰った時も子供にリズムを狂わされるので辛そうでした。厳しいけど、金銭的にも不安でどうしようかと思ってます。
    もう安いマンションか家でも買った方がいいのかとか色々考えますね>_<
    賃貸で永遠に払う不安とか…(T_T)でもダメ元で実家には一回は頭下げるべきですよね別居するなら

• 12月5日
  • ひまりmama

ひまりmama

そうなんですね。
    噂好きな人は困りますね( ´:ω:` )

私も金銭面の事もあり、踏みとどまっています。

別居するなら親が味方についてくれるのが1番心強いですよね。
    それに豆腐さんが悪いわけではなく旦那さんが全面的に悪いと思うので。。

• 12月5日
  • 豆腐

豆腐

そうですね(~_~;)
    なんか家庭裁判所で夫婦の円満調停っていうのがあって第三者が間をとりもって話し合いとか出来るみたいです。
    お互い早く何とかしたいですね
    (T_T)

• 12月5日
  • ひまりmama

ひまりmama

そういうのがあるんですね。
    私も少し様子を見て、考えようと思います。

• 12月5日
ととろじじ

うちも会話がありません(>_<)
必要最低限だけです。。しかも、全部わたしから…おはようとか挨拶的なのもしないので子供か?!って感じです…
どうにか改善したくていろいろ伝えてるけど無視ですよ(>_<)
辛いです…

• 豆腐

豆腐

ウチも同じような感じです>_<
    言葉も聞いてるフリで何も考えてないです家族の事。
    子供にも離乳食口に入れすぎて詰まって早よ泣きやめや!とか言って首の根っこ叩いてました。
    詰まり取るにしても叩くとこ間違ってるし、虐待までいきませんが心配です´д` ;

• 12月5日