※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
家族・旦那

批判はご遠慮ください。主人に不倫されました。相手とは本気じゃなかっ…

批判はご遠慮ください。

主人に不倫されました。
相手とは本気じゃなかったから、と言って謝ってくれたので、ひとまずは離婚はしません。

相手の子はメンヘラで、あまり強く責めたりすると逆上するからと主人に言われ、私は相手に文句も言えずただ我慢するしかない状態になりました。慰謝料もなしです。

メンヘラだからといって、こちらが気を遣って我慢して…相手の子はずるいと思います。

不倫しても、それが無かったことのようにのうのうと生きていくなんて。
不倫した人には、いつか天罰がくだるんでしょうか…

コメント

ママリ

逆上してもこちらには関係ないですよね😅

はじめてのママリ🔰

メンヘラだから何なんでしょう?不倫するような旦那さんの言う事なんて私なら信用できません。ただ事を荒げたくないんだろうなって思ってしまいます。
もしメンヘラが本当でも逆上されたらそれから奥さんを守るのがせめてもの旦那さんの償いではないでしょうか?私なら慰謝料請求します。悪いことすれば罰を下すのは当然のことです。淡々と手続きさせていただきますね。

ままり

それって不倫あるあるで
これ以上騒ぎにしたくないのと
相手のこと守ってあげるたいから、慰謝料請求しないようにメンヘラだから逆上して何かされても困るからとか言い訳するやつですよね🤔
メンヘラでも知ったことじゃないし普通に慰謝料請求したりしない限り向こうに天罰は起きません。反省せず不倫をコソコソ続けられるか、他の人と幸せになるだけかと😥

はじめてのママリ

逆上したかったらすればって感じなので慰謝料要求します❤️‍🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局旦那さんは、不倫女の肩身持ってるなって思います!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

逆上したところで
何かあれば
警察なり法的にできると思います。
何故旦那さんは
攻めるなと言うのでしょうか?
それって少なからず未練ありですしその不倫相手守ってませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、これ全然批判とかじゃないですからね💦

• 7月29日
  • ちゃまる

ちゃまる

批判だと思いませんでした。
    ご配慮ありがとうございます✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

相手がメンヘラとか関係ないですよ!!逆上しようがなんだろうが、慰謝料は請求したほうがいいです!じゃないとまた繰り返しますよ😭😭!!!

ママリ

何でご主人の言うことを信じちゃうのでしょうか?

大変失礼ですが、
二人にバカにされているだけだと思います。

ねこ

今すぐ訴えない代わりに念書は書かせてもいいのかなと思います。また証拠は残しておくと良いと思います。こちらが本気を出せばいつでも訴えることが可能であるということは釘を打っておくと良いと思います。
それにそういう人には必ず天罰が下りますよ、絶対幸せにはなれません😅

ちゃまる

皆さま

まとめての返信で大変失礼いたします。

本当にありがとうございます。
変な言い方ですが、皆さまが腹を立ててくださって嬉しかったです。
不倫が判明して約3週間なのですが、つらいやら悲しいやらで今はもう怒る気力すら湧いてこなくなってしまって。
皆さまが怒ってくれて、「そうだよな、私怒ってもいいんだよな」と思えました。

相手とは、示談書を交わすことになりました。
旦那と相手とのLINEのスクリーンショットなど、不倫の証拠になるものも残しました。
旦那には離婚届を書かせて、「次やったら即離婚です」と言ってます。離婚届は私が保管しておきます。

今までの人生で一番辛いことでしたが、ママリの皆さまのお力もお借りして、なんとか頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。

不倫してる人全員に天罰くだれー‼️‼️‼️

はじめてのママリ🔰

うちも、攻めたら死ぬとか言われましたけど、死んだらいいんじゃんってくらいで関係なく請求しました。相手、めっちゃ元気でしたよww