※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
子育て・グッズ

ベッドの寝床問題です。娘が寝相が悪く、2人目が生まれたら下敷きになる可能性があるため、ベビーベッドを用意すべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

寝床問題。
現在ダブルベットに私。
下にシングルとベビー布団を敷いていて娘と時々夫が寝ています。
娘が寝相が悪く、2人目が生まれたら確実に下敷きになります💦
ベビーベッドを用意した方がいいのか悩んでいます。
みなさんはどうしてますか?

コメント

しょこ

ダブルベッドとシングルベッドを繋げて上の子とパパと私の3人で寝ていて隣にベビーベッド置いてるので下の子産まれたらベビーベッドで寝かせます😊🌸

• Candy

Candy

お返事遅くなりました💦
    やっぱりダブルにシングル繋げてプラスベビーベットがいいですよね😊
    シングルベットを購入となるとなかなか気合いりますが😅

• 7月30日
  • しょこ

しょこ

将来シングルベッドをそのまま
    子供に使ってもらおうと思って
    るので買っちゃいました😊🌸

• 7月30日
  • Candy

Candy

そうなんですよね✨
    それも思ったんですが、子供が新しいの欲しいとか言わないか心配で💦
    私がそーゆー子だったので😅

• 7月30日
  • しょこ

しょこ

そんな贅沢させないです(笑)
    布団カバー類でなんとかします😊🌼*・

• 7月30日
もうすぐママ

似てますのでコメント失礼します。
一人目はダブルベッドに夫婦。
子供は1歳すぎからキッズ布団で寝てました。(ほぼ寝かしつけで床で一緒に寝てましたが‥)
二人目は下敷きなるので、ベビーベッドを使用しました。明日で1歳ですが、今月から床のキッズ布団をダブルサイズにしてチビ達二人と私が真ん中に入って寝ています。
途中私が起きても下の子がお姉ちゃんに蹴られても動じずに寝るようになりました!
小さいうちはベッドのほうが安全かと思います。

• Candy

Candy

お返事遅くなりました💦
    やはりベビーベットがあった方が安全ですよね!
    部屋の広さ的にダブルベット横にシングルとベビーベットが限界かなと思ってますが、ゆくゆくはダブル×ダブルでみんなで寝れるのが理想です😊

• 7月30日