※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
妊娠・出産

38週の検診で内診後に出血がありますが、内診後の出血は個人差があります。様子を見ながら経過を確認しましょう。

教えてください!!
38週昨日の午前の検診で内診グリグリされました!
その後出血ありで、なんか茶色っぽい血(生理の終わりかけとか始まりの時のような臭いやつ)が出てて、朝にぐりぐりされてそれがその後すこーし出てて、帰ってお昼寝をして夜にトイレ行くとまあまあの量出てて、産院に電話したら様子見になりました。そこから次の日になり今現在に至るのですがまだ出血あります。内診後の出血ってどれくらい続きますか???

コメント

私はグリグリされた後粘液栓にまじるくらいの少しの出血でしたが3日ぐらい続いてました!
37週ごろから毎回内診グリグリされて、毎回のように出血ありましたが生まれたの40週です😂

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!!そんなに続くんですね!?😳えーーー私も予定日コースかな、、🥹🥹🥹

• 7月29日