※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

はぁ〜娘と昼寝しちゃった🙃いつもは昼寝なんてしない娘なのに、今日は朝…

はぁ〜娘と昼寝しちゃった🙃
いつもは昼寝なんてしない娘なのに、今日は朝から

👧「お昼ご飯食べたらお昼寝する!」

となぜか宣言までして有言実行してました🤣
夏休み始まってから毎日町内会のラジオ体操行ってるからかな笑今日は夜長くなりそうだな😮‍💨
21時には寝て欲しいけど無理だろうな😭
午後からベーグル焼こうと思ってたのにできなかったですやん🫠

でもいい夢見たなぁ😍❤️❤️
綾野剛と………………

きゃーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🤣🤣

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

謎のお昼寝宣言🤣🤣☝🏻
かわいいね☺️💗←

綾野剛?笑
きなぴがさ今日ジャニーズのメンバー夢に出てきたって言ってたし
みんなどうやったら芸能人に会えるの?
枕元に写真置いてんの?🥹笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃコメントありがとう✨
    あれから爆音カー見つけた?🤣
    あ、一人カラオケの注意点は、この季節は夜は窓開けて運転してる人多いからあんまり爆音で1人カラオケしてると赤信号の時に聞こえることだよ🤣🤣

    今オールドルーキーってドラマ見てて、その綾野剛が素敵でさ😍
    それが頭に残ってるのかも🤣❤️

    • 7月29日
☃なのはな🌹

ほこりちゃんこんにちはー!
有言実行凄い😁👍
でもお昼寝されたら、夜長くなるね😂
毎日ラジオ体操行ってるなんて偉すぎ😳
綾野剛好き?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なのちゃん久しぶり🤩❤️
    コメントありがとう!

    有言実行偉いけどさ…違うことで実行してほしかったよ🤣
    今日は22時くらいになるかも🫠
    涼しくなってきたからこれから公園ちょっと行って体力消耗してもらおうかな笑
    ラジオ体操は毎日旦那と行ってるよ😊

    綾野剛ね、最初は「そんなにかっこいいか?」とか上から目線でいたんだけどね、あの頃の自分をぶん殴りたいよ🤣💥
    演技力あるし歳とってカッコよくなったなって思う🥺❤️❤️

    • 7月29日