※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
ファッション・コスメ

34歳、いまどきの30代メイクがわかりません😭オレンジ系メイクも試してま…

34歳、いまどきの30代メイクがわかりません😭
オレンジ系メイクも試してますが目元のアイライン
や黒マスカラと合わず…一重で眼力は欲しいので
重点的にするのですが一昔前のメイクって
感じです🥲
参考になる本や記事、YouTubeなどありますか?

コメント

虎ふぐ

かじえりさんのYouTubeメイク動画好きで良く見てます😊✨

• へぴ

へぴ

ありがとうございます!
    かじえりさんテレビでよく見てました✨30代にちょうどよさそうですね!

• 7月30日
ありす

私もかじえりさん好きです!
あとは兵藤小百合さんとか水越みさとさんのを見てます!

私も化粧苦手なので毎日少しずつ変えて自分に合うメイクを探していく感じです😅

• へぴ

へぴ

初めて見ました!
    やっぱり毎日しなきゃ上達しないですよね💦
    独身の頃より腕が下がってます😂

• 7月30日
k

35歳、一重まぶたです👀

アイライナーや黒マスカラを変えるのも今風になると思います✮

あとは、ご自身のパーソナルカラーでオレンジ系が似合いにくい可能性もあるし顔タイプでも似合いにくい可能性もあると思います!

私は小田切ヒロさんや兵藤小百合さん、河北さんあたりを見ます。
あとはメイク方法だけじゃなくてメイク用品紹介のYou Tubeもみます!

• へぴ

へぴ

今日アイライナーキャメル系のやつ買ってみました!
    イエベの春タイプなのでオレンジ系合うかなーと思ったんですが黒のラインとまつげとは合わずでした😂
    河北さんメイク好きです!

私は締め色使うと逆に目が小さくなる気がするんですが
    kさんは今はどんなメイクされてますか?

• 7月30日
  • k

k

遅くなりすみません💦💦
    私はガッツリイエベなので(プロ診断は受けたことないけど、おそらく秋)、オレンジ系はよく使います🙂

わたしもアイライナーは茶色より明るいやつだし、黒ライナーと黒マスカラは久しく使ってないです✮
    (もはや、持っていない😂💦)

上にアイライナーひいてもまぶたで隠れちゃうし(笑)、下の粘膜をアイライナーで囲うようなことはしないです。締め色ガッツリは結局目を小さく見せるだけなので入れても目尻寄りにしています。
    あとは、オレンジ系のシャドウをまぶた広めに入れます。
    まぶたというか、もはや骨格(目のくぼみ。骸骨になると穴が開く目ン玉のあたり。わかりますかね😂😂)にそうように入れたりします!

• 8月1日
  • へぴ

へぴ

詳しくありがとうございます!🙇‍♀️
    眼力欲しくて黒ライン、まつげから抜け出せずにいました😂
    骨格意識しながら塗っていこうと思います!

• 8月1日