※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

今まで薬を服用しながらの快便でした。2日前に内診グリグリをされてそ…

すみません、教えてください🥹
今まで薬を服用しながらの快便でした。2日前に内診グリグリをされてそのあと帰宅後おしるしなどは一切出てないのですが、水下痢を2回しました。そこから2日間薬を変わらず服用しましたが、便秘になり一切でず、おかしいな〜下痢になってても次の日には薬飲んでるから絶対出てたのにな〜と思っていました。
すると今日朝起きて、ご飯食べて、ちょっとまた寝たあとの3回午前中に下痢をしました🥲
お昼を食べ出した頃からなんとなーく痛いかな?あ、おさまった、あ、痛いかな?という感じで続いています。
でも昼寝もできました。笑
昼寝していた起きてもなんとなく痛いなあ〜くらいです。
これはただの腹痛か、陣痛に繋がりそうなのか、教えて頂きたいのです😩
もうすぐ予定日なのでソワソワしています🥰

コメント

のあ

朝四時に破水したんですが、その前から下剤も飲んでましたが、めちゃくちゃ下痢なりました!
陣痛すぐ来たのですが、もう下痢の腹痛なのか陣痛なのか分かりませんでした🤣
きっと近いと思います🤭

• ちりめん

ちりめん

えそうなんですか!そうですそうです!腹痛かめっちゃ弱い陣痛なのかわかんなくて(笑)😂
    近いですかね!!!期待しちゃいます🥰ありがとうございます〜☺️

• 7月29日