※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬RY
ファッション・コスメ

入園式、卒園式、入学式、卒業式で使えるパンプスをさがしているのです…

回答よろしくお願いします。
入園式、卒園式、入学式、卒業式で使えるパンプスをさがしているのですが、ご意見頂きたいです。

写真のパンプスは入園、入学に履けても卒園、卒業には履けないでしょうか??

コメント

‪︎‬RY

ちなみに着るものはこちらのになります。

はじめてのママリ🔰

卒園卒業は、黒がいいかなとおもいました!

• ‪︎‬RY

‪︎‬RY

お返事ありがとうございます。ちなみに、黒色は真っ黒の方がいいのでしょうか?ラメが入った感じのは控えた方がよろしいでしょうか??写真載せています。よろしくお願いします。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

控えめなラメならいいと思います!みんな、そこまで細かく見てないですよ😊

• 7月29日
‪︎‬RY

こちらでも迷っています。

かなぶん

幼稚園勤務です。
全然良いと思いますよ!
無難にされたいなら黒だと思いますが、ホールに入る園が多いと思いますので皆さんスリッパに履き替えます。
写真に残る時にご自身がどう思うかだと思ってます!

• ‪︎‬RY

‪︎‬RY

お返事ありがとうございますm(*_ _)mそうなんですね!周りの目を気にしてしまったりするので慎重にいきたいって思ってたのですが少し安心しました。ありがとうございます🫧

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

卒園、卒業などにも無難にとなると黒の方がいいかもですがコロナ禍もあるしそう出なくても基本室内でスリッパなので誰も靴見てないです!!

今年入園しましたが
ベージュの方も沢山いましたよ〜!
可愛かったです🙌
私は元々黒系のを持っていたのでそれで代用しました!

• ‪︎‬RY

‪︎‬RY

そうなんですね😌ありがとうございます!無難に黒にしときます!

• 7月30日