※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週の時にこのような突起があって、男の子だって思ってたのですが、17…

13週の時にこのような突起があって、男の子だって思ってたのですが、17週の時にR先生に女児完全確定の判定をもらいました!
R先生にはエコーダイアリーのIDとかを送って今までのエコー動画を全て見てもらっての判定です。
女の子でとても嬉しいのですが、自分から女の子が産まれてくるのが信じられないというか13週でこんなに🐘みたいなのが写ってて女の子ってありえるの?という感情があって毎日ソワソワというかビクビクしてます😂
女の子の洋服を買ってるので次の検診で男の子って言われたらどーしようって言うビクビクです😂

13週でこんなに突起があっても女の子だったって方おられますか?🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子であってると思います🙂
私もR先生に完全確定もらっても信じれなかったですがちゃんと女の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳
    R先生を信じてみようと思います🥹
    ありがとうございます♡

    • 7月29日
ママリ

女の子で確定だと思います🥰
13週ごろそのような突起ありましたよ🌸娘の時とそっくです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!😳😳😳
    すごく心強いお言葉です🤩
    ありがとうございます💗💗

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    私も3人ともR先生に見ていただきましたが、外れたことは一回もないので信者です😂💕
    そして17週の写真ははっきり割れ目ちゃん写ってると思います🥰

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目もR先生に見てもらいました☺️
    すごいですよね🫣
    これが割れ目なんですかね😳
    ドキドキです😆

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    私も3人目女の子希望だったので完全確定貰った時は「きたーーーーー」って1人で叫びました😂でもうむまで自分から女の子が出てくるなんて信じられなかったです😂
    はじめてのママリさんも楽しみですね💕💕💕

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分私も産まれるまで信じられないです🤣🤣
    生まれた瞬間まずお股確認すると思います😂
    めちゃくちゃ楽しみです💖💖

    • 7月29日
y0120

12wのときのエコーです🫣
性別気になりすぎて、検索しまくってたらここに辿り着きました🫣💓
私も女の子の可能性ありますかね🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ気になりますよね😆
    私も今日妊婦健診で女の子確定しました🎀
    ごめんなさいこれはどこの部分でしょうか?!😱

    • 8月1日
  • y0120

    y0120

    動画のスクショなのでブレブレですみません💦
    右の長いのが足でもこっとでてるのが陰部です!
    確定したんですね😍楽しみですね🌼

    • 8月1日
  • y0120

    y0120

    丸してるとこが陰部です🫣男の子にもみえますが🫶

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割れ目ちゃんじゃないですか?😳
    今日のエコーでお股の時のですが、こんな感じでしたよ♡
    矢印のところが割れ目ちゃんです😆

    • 8月1日
  • y0120

    y0120

    そうとも見えますよね🫣💓
    次の検診である程度わかると思いますが、初期のエコーが少し似てるなと思い、気になりすぎてコメントさせてもらいました🫣追加でお写真までありがとうございます💕次回の参考にさせて頂きます🌼

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみですね🥰🥰💖
    分かるといいですね😳

    • 8月1日
mama

うちも同じ感じでした!
はじめシンボルらしきものが見え男の子と言われていましたが、17週で女の子になり、2?何週かで女の子確定しました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり最初は突起があるんですね🐘
    疑いが晴れなくて女の子確定貰ってスッキリ出来ました🥰

    • 8月3日
ま

私も12週の時突起物がありましたが15週の時女の子っぽいと言われ23週で女の子と言われました!👶🏻🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はあるみたいですね😳
    最初女の子って言われても信じられなかったです😂

    • 8月9日