※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

妊娠超初期症状は検査薬で検査できる頃まで続きますか?胸の痛み、ハリは必ずあるものでしょうか?

風邪のような症状、妊娠超初期症状っていうのは検査薬で検査できる頃まで続くものですか?
また、胸の痛み、ハリは必ずあるものですか?

知っている方、経験者の方、是非教えてください!
よろしくお願いします、コメントお待ちしております!

コメント

私は風邪っぽいだるさと胸の張り、眠気がありました!それが消えず、そのままつわり…って感じだったと思います(´+ω+`)

ずっと体調良くならなくて、周りの人が妊娠?!って言って、生理予定まだでしたが検査しました。

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

やはり続くものなんですね…治ってきてる気がするので気落ちしています😢

• 12月4日
詩子

症状が続くかは個人差あります!すぐに治る人もいれば長く続く人もいます。私は胸の痛みや張りはなかったですよ◡̈

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

え!!ホントですか?!
    治る可能性もあるんですか?しかも、胸の痛みや張りがなかったとの実話…気落ちしてたのに期待しちゃいます…(笑)💦💦

• 12月4日
ミー

胸の張りは覚えていないですが、熱っぽいのと頭痛が私は続いていたので、自分で検査したら陽性でした!!
生理が来るはずなのに来ないなーと思ってた頃から熱っぽい感じだったと思います!

妊娠5週目で自分で検査→病院ですぐ診てもらいましたよ!!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

覚えてないくらいなんですね✨少しε-(´∀`*)ホッとしました。もう1度日にち数えてみようと思います。妊娠0日目は前回の生理が終えてからでしたっけ?始まってからでしたっけ?

• 12月4日
ミー

生理終えてからが排卵になるので着床しやすい時期だと思います!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

すみません💦何がですか??

• 12月4日
ミー

あ!間違えました。。。
すみません。。生理開始だと思います!!