※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
家事・料理

夏休みですね。ママさん方、毎日お疲れ様です。毎食、ごはん何作ってま…

夏休みですね。
ママさん方、毎日お疲れ様です。

毎食、ごはん何作ってますか??
コレ作っとけば文句言わない、我が家のテッパン、超絶手抜きごはんなどなど、みなさんのレパートリー教えていたまけませんか?

我が家、ちょっと食べる量が増え始めた中1男子と、好き嫌いの多い年中男子がおります。(夫は単身赴任中)どちらも満足してくれるようなレシピだと助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

文句言われないなら
カレーと唐揚げ、ひじきの煮物です!

手抜き料理は
うどん、素麺です😂

ママリ

とりあえず面倒な時は肉と玉ねぎを焼いて焼き肉のタレぶっかけるです🥳
レタスもドーンと置いて包んで食え〜っでおっけーです🙆‍♀️笑

ちょこ

カレーライス、ハヤシライス、炒飯、豚丼、牛丼、納豆ご飯に卵焼きに味噌汁、親子丼、他人丼、ハンバーグ、唐揚げ、ポテサラ、パスタ、ラーメン、うどん!!
色んな具のおにぎりと味噌汁とか、お稲荷さんや餃子なんかをローテーションします😊