※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
産婦人科・小児科

寝屋川市近郊の産婦人科3院について情報を探しています。前回の出産費用が気になり、他院も検討中です。待ち時間や雰囲気を教えてください。

大阪府寝屋川市近郊で里帰り出産する産婦人科を探しています!

・なりもとレディースホスピタル
・イワサクリニック
・いとうレディースこどもクリニック

この3つの病院が気になっています✨通院、出産された方いらっしゃいますか😊?待ち時間や出産費用、雰囲気を教えてください♫

娘の時はあきせウィメンズクリニックで出産しました!HP見たら値上げしていて57万円〜となっていて少し躊躇しています💦以前の出産時は50万円前半〜でしたがトータル59万円ほどでした💦なので絶対あきせさんじゃないとダメ!という事もないので他の院も検討しています✨

よろしくお願いします!

コメント

あんぱん

なりももさんで出産しました☺️✨
待ち時間はどの時間帯に行くかによって結構差が激しいです!基本産婦人科は予約ですが、朝イチだとそこまで待ちませんが11時とかにいくと1時間〜2時間くらいはかかります😂ただ、先生や看護師さん、受付のスタッフさんみんな親切で優しい方が多かったです☺️
経産婦、促進剤使用、経膣分娩で手出し7万でした!

• あんぱん

あんぱん

なりモモになってました💦
    なりもとさんです!

• 7月29日
  • □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊

待ち時間は朝イチ以外はやっぱり長いんですね💦口コミ見ても長いと書いてたので朝イチは比較的マシと聞けて良かったです!
    みんな親切なのは安心出来ますね✨

手出し結構少なめなんですね😳娘の時高すぎて今回は手出し抑えたくて😅ちなみに部屋は選ばれましたか?

• 7月29日
  • あんぱん

あんぱん

意外と安かったですね😊✨!
    部屋は事前に聞かれましたが、当日も聞かれ結局シャワーのついている個室(1番高い部屋)にしました☺️
    下の方も仰っていますが院長の内診は少し痛いです笑

• 7月29日
  • □emiyu□

□emiyu□

シャワーの付いてるお部屋でもなんですね😊💕ちなみに経産婦さんは入院日数は変わるんでしょうか✨?
    院長の内診痛いんですね😂他の先生の方が内診は上手いんですかね😂

• 7月29日
  • あんぱん

あんぱん

経産婦さんだと基本4日で、3日目にも希望すれば帰れるみたいですよ☺️5日目にまた受診する必要があるみたいですが!
    女医さんはゆっくり内診してくださるんですが、院長先生は躊躇なくズボ!って感じなのでちょっと痛いですね😂ただすごく優しい方ですし、待合室にいるお子さんに話しかけにきたりと本当に良い先生です✨

• 7月30日
  • □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね😊経産婦さんは1日短い分も少しお安いんですかね✨

でも優しい方ならいいですね✨女医さんがゆっくり内診してくださるんですね😊女医さんの時に予約するのもアリですね✌️

• 7月30日
ママリ

なりもとさんで上の子産みした👶🏻
平日の朝イチなら待ち時間少なめですが、それを外すと待ちました💦
院長の膣のエコーは痛くて嫌だったので、途中から女医さんを予約して行ってました✋
ご飯もおやつも毎日美味しかったです😊

促進剤2日、個室で手出し15万ほどでした!
なりもとは毎回の検診費用は高めです💦下の子を藤本で産みましたが、手出しがほぼなくてビックリしました😂

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊

やっぱり狙い目は平日朝イチですね?!😳待ち時間長いと口コミは見てたので比較的マシな時間知れて良かったです♫

検診費用は結構変わるんですね🥺里帰り中だけなのと住んでる所は妊産婦医療費助成がありますが、少し覚悟しておきます💦
    ちなみに入院日数は何日ほどでしたか?✨

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

初産婦だったので産んだ日を入れて6日だったと思います😊
    個室のシャワートイレありだったので、1番高くなりましたが、好きな時間にシャワー入れたし、悪露が気持ち悪くて1日に何度もシャワーで洗い流せたのは良かったです‼️

• 7月29日
  • □emiyu□

□emiyu□

シャワートイレ付きは魅力的😊💕
    娘の時はシャワーなしだったので気兼ねなく使えるの助かりますねー!✨

• 7月29日