※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
サプリ・健康

妊娠28週のお腹にしては出てないと周りに言われます。私的には結構出て…

妊娠28週のお腹にしては出てないと周りに言われます。
私的には結構出てきたような。。
同じくらいの方いますか?
あまり出ない方はどの位からどんどんお腹が出始めましたか?👀
因みに体重もダイエットなどしてませんが
妊娠前から400gくらいしか増えず
とにかく増やすように言われています💦‬

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

1人目でしょうか?
私も1人目全然出てませんでしたよ‼️
3人目の今もあまり気付かれてません😅
めっちゃ細すぎる方とかでない限り
後期に勝手に増えるので増やさないに越したことないですよ〜

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    1人目です👶
    そういうものなんですね!
    確かにもっと週数いけば勝手に体重増えそうですよね💦‬
    現状維持くらいに出来るようにしたいと思います✨

    • 7月29日
ママリ

同じくらいでしたよ!
35wとかで妊婦って気づいてもらえました😊

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    35週では凄いですね!
    結構同じくらいの方いるなら
    人並みのようで安心しました!

    • 7月29日
ママ

私より出てます!1人めも2人めも臨月でこの写真よりちょっと出てるかな?くらいでした!😧