※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

小3&小6姉妹へは1000円以内、オシャレ好きなものが良い。 小5&高2姉妹へは2000円前後、スポーツ一家でお菓子NG。 姉妹に同じ品物を考えている。オススメは?

女の子へのプレゼント何が良いかアイデアください!♡

①小3&小6の姉妹
予算1人1000円以内
好みはあまりわかりませんが、オシャレも好きなイマドキなお嬢さん達だと思います。

②小5&高2の姉妹
予算1人2000円前後
スポーツ一家でコスメなど一切禁止です。
減量がある競技なのでお菓子などもちょっと微妙…

どちらも姉と妹に、同じ品物をと考えています。

なにかオススメありませんか?

コメント

好みがわからない場合はクオカードとか図書カード貰える方が子供たちも嬉しいと思います☺️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    関係性的に金券的なものはあげられないんです💦
    図書カード便利で良いんですけどね😊
    甥っ子には誕生日、クリスマスには図書カードです😁

• 7月29日
R

①小3の女の子がいますが、ショッピングセンターにファンシーショップよく入ってますよね。そこに行くとテンションあがってます😊✨
かわいい文房具がたくさんあるので、文房具詰め合わせどうですか?小6だと学校によってはシャーペンが使えるようですし、今使えなくても塾や中学生になったらシャーペン使いますし。

②同じく文房具が無難で必ず使ってもらえると思いますが、NIKEのスポーツタオルやソックスはどうでしょう?かわいい色味のものもあります✨スポーツ一家ならたくさんあるかな😅💦

• ママ

ママ

シャーペンですね😻
    ファンシーショップ懐かしい💕全然行ってないから、覗いてみます!

スポーツタオル良いですね!
    思いつかなかったー💦

ありがとうございます🙏♡

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

画像つけます✨
①タピオカドリンク風のパッケージに文房具が入ってるみたいです^_^
②ティーザーと言うクシでサラサラになります。持ち運びもできるし、スポーツした後のバシバシの髪をとけるかなぁと^_^

• ママ

ママ

ひゃー♡かわいい😻
    今はこんな可愛い文房具あるんですね!
    これは喜びそう😁💕

タングルティーザー私も使ってます!
    確かにこれは喜ばれそう😁
    携帯タイプあったような…ネットで探してみます!

ありがとうございます♡

• 7月29日
  • R

R

横からすみません💦タングルティーザーをプレゼントめっちゃいいですね❤️うちも娘2人いて、2人ともそれぞれお気に入りの色を買って使ってます!!
    思いつかなかったー😂

• 7月29日